ログイン
【重要】【点呼+】サポートセンター電話番号変更のお知らせ (2025/05/02更新)
2025年6月2日(月)より点呼+サポートセンターの連絡先電話番号を変更させていただくことになりましたので、ご案内申し上げます。
変更後は、ロボット版(unibo/Kebbi)、デスクトップ版、モバイル版、すべて共通の電話番号となります。
お手数をおかけいたしますが、変更後、電話でのお問い合わせの際は、下記新サポートセンター電話番号あてにお願いいたします。

■新サポートセンター電話番号
・050-5527-9653
※受付時間および回答時間に変更はございません。

■旧サポートセンター電話番号
・ロボット版(unibo/Kebbi):027-251-2480
旧番号におかけいただいた場合でも新番号に自動転送されますが、2025年9月1日(月)以降は旧番号をご利用いただけなくなり、自動転送されなくなりますので新番号にお電話おかけください。

・デスクトップ版/モバイル版:027-252-4627
旧番号におかけいただいた場合でもサポート受付は可能ですが、今後、旧番号はご利用いただけなくなる予定です。
※旧番号がご利用できなくなる具体的な時期については、別途ご案内いたします。

変更後は、お早めに新サポートセンター電話番号への変更をお願いいたします。
なお、新番号ではサービス品質向上のため通話内容を自動録音させていただきます。
ご理解とご協力をお願い申し上げます。

【重要】【点呼+】マイナ免許証への対応状況と運用開始に伴うご案内 (2025/03/17更新)

Webサイト運用マニュアルのご案内 (2021/07/01更新)
Webサイトの操作に関するマニュアルを作成いたしました。
ダウンロードしてご活用ください。マニュアルのダウンロードはこちらです。

運用マニュアルのご案内 (2021/07/01更新)
各種点呼方法(ロボット点呼・IT点呼・モバイル点呼)に関するマニュアルを作成いたしました。
ダウンロードページからダウンロードしてご活用ください。ダウンロードページはこちらです。

【点呼+】デモ環境のご案内 (2021/07/01更新)
デモ環境に接続するPCアプリ、モバイルアプリです。



PC点呼:
クリックワンスはこちらです。


モバイル点呼:
apkファイルはこちらです。